2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく面接も…

先日希望した企業より連絡があり面接日を決めることに。 正直連絡までに思ったより日数が経過しており履歴書で落ちたのかと思った頃合いでした。 あまりよくないのかとも思いましたが、早めに面接を受けたい旨を伝えたところ本日ではどうか?とのこと。願っ…

ヤフオク 利用停止 解除は?

ヤフーオークションはうまく活用すれば副業にも使える便利なものですが不意に取り消しや利用停止を余儀なくされる場合があります。 それにはルールに違反していることや他社の嫌がらせ等などあるようです。 一時期ヤフーオークションの売り上げが軌道に乗り…

オークション販売は簡単

私は車やバイクが好きで周りにもそういった仲間が多く、オークションを利用してカスタムする人はかなりいます。 私もその1人で購入、販売どちらも10年以上使用しております。意外と購入はしているけど販売はしたことないという人が多いのですが そういった方…

メルカリの利用

しばらく前の話です。 一昔前はオークション!モバオク 、現在はオークションは基本ヤフオクを使用しておりましたが昨今はメルカリも結構いいとの話はよく聞きますがアカウントを作ったっきりで使用することはなかなかありませんでした。 しかしヤフオクにて…

元号 令和 れいわ

本日は4月1日元号が変わるとのことで、気になる元号名が発表されましたね! 以前よりどういった年号になるか予想されたりと話題になっておりました。 令和(れいわ) 私は少し勘違いしていたのですが5月1日から令和となるようです。 令和(れいわ)は日…