うまい話はないのか?

先日面接を受けまして内定を頂き

入社に必要な書類を提出しました。

募集内容としまして「正社員採用 給与~万円 賞与年二回」といったものでした。

今までの職ではボーナスはなかったのでトータルで見れば同じくらいの条件です。

仕事内容については特定されてしまいますので伏せておきますが

今までの仕事が屋内の販売業で工場勤務になりました。

会社の規模は大きいので安定感は大きいでしょうか。

 

少し気になるのは面接時に内定を頂いたこと。

条件としては私の住む地域ではいい方だと思いますし

私の取得している資格や職歴には優位になるものはとくにないように思えます。

 

普通に考えれば人手が全然足りないってことだと思うのですが

〇事業拡大に伴う人手不足

〇相次ぐ退職者(仕事が大変、実際の条件が異なる、従業員に問題人物がいる)

このあたりだと思うんですが‥

 

はたして実際に働いたらどうなんでしょうか?